新着情報

Go toトラベルの申し込み方法!!

2020/08/21

ついに、つるぎ恋月もGo to トラベルのクーポンをゲットできるようになりました!!

公式HPからの予約の場合

①公式ホームページの全プランは、クーポンの適用となりますので、予約をお願いします。

予約確認メールから専用サイト【 STAYNAVI(ステイナビ)】へ移動して予約情報を入れていただきます。

 確認メールの中に【 STAYNAVI(ステイナビ)】のURLが記入してありますので、サイトに入ってください。

【STAYNAVI(ステイナビ)】で会員登録をしていただくと、ステイナビから「仮会員登録しました」とメールが届きます。

④本会員登録をして頂きます。届いたメールの中に、本登録用のURLが記入してあるので、本登録をお願いします。

 →「会員登録ありがとうございます」のメールが届いて、会員登録終了です!!

⑤その後、クーポンを取得していただくことになります。

 ※予め、ステイナビの会員登録をお済みの場合は、すぐにクーポンの取得していただけます。

④クーポンを取得後、ステイナビから、「クーポン本発行しました」とお客様にクーポン取得通知メールが届きます

⑤クーポンを印刷していただきますようよろしくお願いします。

⑥チェックイン時にフロントでクーポンをスタッフにご提出ください。ご精算時に割引いたします。

 

電話からの予約の場合

①当館へ直接、お電話でご予約お願いします。その際、

「 GoTo トラベル利用」とお申し付けください。」←重要です!!

お客様のご住所、電話番号等をお伺いいたします。

③当館が【STAYNAVI(ステイナビ)】へクーポン発行申請を代行いたします。

チェックイン時に、代理割引クーポン発行のサインをいただきます。

 チェックイン時に、スタッフより、ご案内がない場合はすぐにお申し付けくださいませ。

素敵なご旅行となりますよう、当館スタッフも心からおもてなしをさせて頂きます。

Back to Top