新着情報

地元で泊まろう「もっと愉しもう!」について

2021/07/03

7月1日から富山県民限定の宿泊割引キャンペーンが開始いたしました。

当館も参加中!!

campaign_logo.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

7月からは2つの宿泊割引のキャンペーンが平行して進みます!!

従来の割引キャンペーンの延長(地元で愉しもう)

「もっと愉しもう」

の2つです。

違いは

①(地元で愉しもう)は

 ★割引額は最大5,000円割引★

 ★宿泊ができる期間 7月1日から12月31日宿泊まで★

 ★予約期間&プレミアム宿泊券販売期間 7月1日から10月31日まで★

  ・・・ということは、11月~12月の予約を10月末までに予約して、チケットも購入しておかないといけない!ってことです!←要注意です。

 ★全プラン適用可能でございます★

②「もっと愉しもう」は

 ★★割引額は最大10,000割引★★

 ★★宿泊ができる期間 7月1日から8月31日宿泊まで★★

 ★★予約期間&プレミアム宿泊券販売期間 7月1日から8月31日まで★★

 ★★先着予約制となっておりますので、各旅館の定数になった場合で、終了となります★★

  ・・・ということは、チケットを購入する前に、宿泊の予約が必要となります。使用できない場合があるので、かなり要注意です!!

  しかし、「もっと愉しもう」が使えなくても、①の地元で愉しもうはご利用いただけるかもしれないので、あきらめずにお問い合わせくださいませ。

 ★★さらに、専用のプランのみでしか、ご利用いただけません★★

  ・・・当館の専用のプランは下記をチェック

https://reserve.489ban.net/client/koizuki/0/plan/id/112422/stay?noSearch=1

  

①・②同じところは

★プレミアム宿泊券はコンビニエンスストアにてご購入いただくこと。

★予算に達した段階で、中止になる可能性がございますので、予めご了承くださいませ。

★富山県民限定・4名様以下のグループのお泊りとなりますので注意してください。但し、ステージが2になると、同居家族のみなどルールが厳しくなりますので、予めご了承くださいませ。

 

ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

Back to Top