新着情報

地元で泊まろう「もっと愉しもう!」について

2021/07/03

7月1日から富山県民限定の宿泊割引キャンペーンが開始いたしました。

当館も参加中!!

campaign_logo.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

7月からは2つの宿泊割引のキャンペーンが平行して進みます!!

従来の割引キャンペーンの延長(地元で愉しもう)

「もっと愉しもう」

の2つです。

違いは

①(地元で愉しもう)は

 ★割引額は最大5,000円割引★

 ★宿泊ができる期間 7月1日から12月31日宿泊まで★

 ★全プラン適用可能でございます★

②「もっと愉しもう」は

 ★★割引額は最大10,000割引★★

 ★★宿泊ができる期間 7月1日から12月31日宿泊まで★★

 ★★先着予約制となっておりますので、各旅館の定数になった場合で、終了となります★★

  ・・・ということは、チケットを購入する前に、宿泊の予約が必要となります。使用できない場合があるので、かなり要注意です!!

  しかし、「もっと愉しもう」が使えなくても、①の地元で愉しもうはご利用いただけるかもしれないので、あきらめずにお問い合わせくださいませ。

 ★★さらに、専用のプランのみでしか、ご利用いただけません★★

  ・・・当館の専用のプランは下記をチェック

https://reserve.489ban.net/client/koizuki/0/plan/id/112422/stay?noSearch=1

※まん延防止等重点措置の適用期間8月20日~9月12日まではご予約を受け付けることができません。9月13日以降より、ご予約を再開いたします。但し、感染状況により、状況が変わってまいりますので、お電話にて、お問い合わせくださいませ。

  

①・②同じところは

★プレミアム宿泊券はコンビニエンスストアにてご購入いただくこと。

★予算に達した段階で、中止になる可能性がございますので、予めご了承くださいませ。

★富山県民限定・4名様以下のグループのお泊りとなりますので注意してください。但し、感染状況により、適用対象が異なる可能性がございますので、専用のサイトおよびご確認の程、よろしくお願いいたします。

 

ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

Back to Top